仮サービスの終了に伴い課題点が多く浮かびあがった

 

正直いってまだ進捗率は70%程度なのだが大きな課題は大体解決した。

 

ついに本サービスに挑む。

 

SNSの反響は多種多様で実際にサービスを利用した顧客からのフィードバッグであると受け止めている

 

とはいえ概ね利用者には好評であることが読み取れた。

 

フォロワーも急増し、(キャンペーン効果も多いが)業界2位のレベルまでならあと数ヶ月で到達できそうで信用力は問題なさそうだ。

 

当然、リピーター多い事業だと確信しているので顧客対応だけは満足するレベルまで持ち上げる必要がある。

 

新規事業で久しぶりに手応えのある結果が期待できる

 

あとは急がず少しずつ受注能力を上げていきたい。

 

クオリティの維持が課題である。