編み師、203gow(にいまるさんごう)さんhttp://203gow.weebly.com/の展示『おやゆびひめといきものたちの森』展を観に行ってきましたー(*^^*)
場所は千葉県の船橋のアンデルセン公園の子ども美術館
ちょっと遠いけど行った方がいいよー\(^o^)/
広い空間を埋め尽くすたくさんの編みたち
とってもとっても見ごたえあるよー!\(^o^)/
展示は今月末まで☆



撮影OKだけどさわっちゃダメだよ☆
ここだけはさわっても座っても大丈夫な場所だよ\(^o^)/
物語の主人公になれちゃうゾーン☆

アンデルセン公園とっても可愛くて写真たくさん撮ったけどアメブロ枚数制限あって15枚ずつしかUPできないので省きます!(PCからなら枚数制限ない?かも?)
己の目で観てー!\(^o^)/

子ども美術館入ってすぐに



203gowさんの自転車と三輪車



2階展示室の2部屋と廊下にも作品たっくさんあります(*^^*)

時計の下に舌でてるロバ
まるで時を告げてくれそうなロバ



ほらー!
素敵でしょ(*^^*)



壁にうつる影まで可愛い





読んでってー
読んでってー











しゃべりづらそうな子
きっとワタシと同じ滑舌悪い系







203gowさんの森!
さまよってみてー!
http://203gow.weebly.com/

ワタシ帰り際に「まだ帰りたくない!」って叫んでた(迷惑)
アンデルセン公園閉まるの午後4時で早いから気をつけてー
たくさん見る場所あるから時間に余裕を持ってってね☆

コイケジュンコさん、ミヤタケイコさん、ninaworksの谷川里砂さんと行ってきました(*^^*)
皆様ありがとうございました☆
皆様と撮った楽しい写真もたくさんあるので徐々にUPしますねー
まずは展示の様子を先に☆