どうも!
QBでっす!


美少女生活


今回はちっさなQBも一緒です!


今月のデパートメントHは海にちなんだショーが2つ


まずはステージではナオ~ミんさんのショーが!
こらえきれない身体のほてり 髪ふりみだし、食らいつく 海女は今夜も男漁り
「ナオ~ミんの玉取り姫」


でも画像はピコピコさんのタコローンです


美少女生活


そしてドラァグ・レヴュー
「マーガレットの深海の女王」
キャスト:マーガレット、ミツハル、レディ・J、ヒロスミ、マサキ、マリカ、ピコピコ、and more


美少女生活


美少女生活


美少女生活


美少女生活


あまり良い写真がなくてすいません
大人の童話の世界の様な素敵なショーでした


美少女生活


美少女生活


楽屋にて
タコローンにナオ~ミんさんが入って新しいタコ怪獣タコ~ミんに!


美少女生活


そこに通りかかった男女!
情念のちぇちりあさんとKCさん


美少女生活


ああ!
ちぇちりあさんがタコ~ミんに食われてしまった!!!
来月からの情念はどうなるの!?
ちぇちりあさんのかわりにタコ~ミんがメンバーに!?


やっぱし中身が違うと動きもぜんぜん違いますね
ナオ~ミんさんが入るとすごく女性的なかわいらしさがにじみ出てました


美少女生活


そして僕らのアイドルまるやっこちゃん!


美少女生活


と新作ラバースーツに身を包んだテントクくん
美脚な2人!!
続く~