哲学堂動物霊園行ってきた
いつものぬこたんは蚤に喰われてるっぽい瘡蓋だらけ
痒そうだからかりかり掻いといた


美少女生活


美少女生活


そんで今日は鰻オフ会です
ココ↓に行く予定


http://m.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000178/?_tabelog_session_id=9c36be11018a537c49977e96bd75f143


でしたがまさかのお休み
なので近くにあったココ↓に変更


http://m.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12003919/?_tabelog_session_id=9c36be11018a537c49977e96bd75f143


食べログではこちらの方が評判良さげ
楽しみ!


雨蛙がお出迎え
可愛い


美少女生活


先ずは白焼き
かなりしっかり焼いてあって焼き魚の様な味わい
皮がパリパリで美味しいのだけど
個人的には身はもう少しふっくらしてる方がいいなぁ


美少女生活


そんでうな重
こちらもしっかり焼きが入ってます


肝吸いの肝がかなりふわっとしてておいしかった!
脂肪肝!
的な!


美少女生活


びっくりしたのがGABANの山椒
読み間違いかと思った
GABANから山椒を出してるなんて!
山椒の風味はあんまりしなかったんだけど
それは大きいサイズだから風味が飛んでしまったのかも


美少女生活