美少女生活



毎月恒例デパートメントH
今回はゴッホさんにお願いして ぬこ面お借りしました
塗装はマキノさんです


ぬこ面しばらく手元に置いておいてよいとの事でしたのでそのままお持ち帰りしましたよ
髪の毛いじっても良いとの事なので毛量増やしたいかな
あと前髪切りたい


でも可愛いですにょー


ゴッホさんありがとうございました
あと浴衣着付けは悪魔ちゃん
ありがとうございました


兵頭さんから水着撮影ブースやるよって連絡いただいたので浴衣の下は水着です




美少女生活


ひー


いろいろ写真とってとってって周りの方にお願いしまくって自分ではまったく撮ってなくってごめんなさい
写真撮ってくださった兵頭さん、kenさん、きっくさん、ケロッピーさん、ゆずこさん、その他視界が悪いでのわからないけどありがとうございました
まるやっこちゃんと、べっこすたん、ムーチョたん、しめじたんと一緒に写真撮れてよかった


猫娘!!!にゃっぷにゃぷ~!!


美少女生活


先日うかがったオガワゴムでkenさんが購入された猫マスクをピコピコさんが改造したブラックアニマル!
きゃわゆいね~


女王様バンドSEXLESSのベースが友達だった
http://blogsexless.blog.fc2.com/

びっくり


美少女生活


Dina様だよ!
それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』




カールさんにもたくさん写真撮っていただいたのです
楽しみ!!
わーいわーい


知り合いのフェチサイトの監督も遊びに来てたのですが楽しかった!!と上機嫌で帰られてったので良かったです

Fカップアイドルの美月あかりさんにばったり会いました!




美少女生活


それではまた来月~