有馬記念・こじつけ予想! | れんじでちん!のパカパカDAYS

有馬記念・こじつけ予想!

大障害、悔しい…

明日の現地資金が…


そんなことはいい!明日取り返す!倍返しだ!(?)

有馬記念 こじつけ予想!


今年の有馬記念。

倍返し馬券なのか、それともじぇじぇじぇな馬券が飛び出すのか。

オルフェに「お・も・て・な・し」してもらえるのか?

「今でしょ!」のひとの言う通りに買えばいいのか?


色々考えました。

しかし、今年はやはり楽天ゴールデンイーグルスの日本一。

そして、その日本一の原動力になった「田中将大」投手が明日の有馬のゲストです。

これはマー君馬券しかないじゃないですか!


で、マー君の何が馬券になるのか?

背番号18か?それとも24連勝か?

そんな簡単なものではない、だろうと今日、仕事帰りの車の中で一生懸命考えました(笑)


そう、マー君といえばももクロのファンだったはず!

タマモモノノフとかナムラモノノフが出ていればそれを買えば!

・・・出てくる馬が古すぎる・・・


そうだ、「もも」クロだよな、「もも」!

ももは⑧枠じゃないか!


ということで。



「もも」の⑧枠から、ももクロメンバーの5色に流してみました!

(紫は青で代用ということで・・・)


そして



「もも」「クロ」でももの⑧枠とくろの②枠を。


今年はこれで勝負!マー君頼んだ!(関係ないよね)