桜花賞(GⅠ) | れんじでちん!のパカパカDAYS

桜花賞(GⅠ)

こんにちは。
静岡の桜はほぼ散ってしまいましたが、今日は桜花賞。
ベガが勝ったのも、もう20年も前の話になってしまいました。
桜花賞は、春のGⅠ開幕(宮記念はあるのですが)、なんとも華やかな感じで、私の好きなGⅠレースのひとつです。

今日から大井競馬場でもJRA馬券が買えるとのこと。
ナイターへの連闘(笑)派にはたまりませんね♪

桜花賞。
◎ ⑱メイショウマンボ(武幸)
○ ⑥ローブティサージュ(秋山)
▲ ⑭レッドオーヴァル(Mデムーロ)
△ ⑦アユサン(Cデムーロ)
△ ⑫トーセンソレイユ(シュタルケ)
△ ⑰コレクターアイテム(浜中)
△ ⑬クロフネサプライズ(武豊)
馬券は3複F ⑥⑱~⑥⑦⑭⑱~⑥⑦⑫⑬⑭⑰⑱ で。



Android携帯からの投稿