高松宮記念(GⅠ)マーチS(GⅢ) | れんじでちん!のパカパカDAYS

高松宮記念(GⅠ)マーチS(GⅢ)

こんにちは。
今日は宮杯、荒れる重賞マーチS、トゥインクル開幕、と盛りだくさんですが、
忘れてならないのは、今日をもって福山競馬が終了となることです。

私は今から30年ほど前、福山で過ごした時期があり
競馬場に近かったので、よく芦田川の堤防の上から競馬場を眺めていました。
堤防に行くまで、途中に厩舎があり、よく息を止めて全速力で走ったものです。

最後の福山競馬を見ようと、今日は福山に行くつもりで計画していたのですが、
福山競馬が潰れる前に私の勤め先がつぶれてしまい…

私の福山競馬の記憶は、30年前の風景のまま終わってしまいました。
なんとも残念です。

宮杯。
◎ ⑪ロードカナロア(岩田)
○ ⑰ダッシャーゴーゴー(川田)
▲ ⑨サンカルロ(吉田豊)
△ ⑮サクラゴスペル(横山典)
△ ⑫ドリームバレンチノ(松山)
△ ⑬ハクサンムーン(酒井)
△ ⑥モンストール(丸田)
馬券は3複F ⑪⑰~⑨⑪⑮⑰~⑥⑨⑪⑫⑬⑮⑰

マーチS。
◎ ⑩グラッツィア(柴田善)
○ ①フレイムオブピース(蛯名)
▲ ③ドラコンフォルテ(内田)
△ ⑥タカオノボル(大野)
△ ⑯ジョヴァンニ(四位)
△ ⑮グランドシチー(津村)
△ ④バーディバーディ(北村宏)
△ ⑤トーセンアレス(張田)
馬券は3複F ①⑩~①③⑥⑩~①③④⑤⑥⑩⑮⑯ で。


Android携帯からの投稿