引っ越しました(11年ぶり16回目) | れんじでちん!のパカパカDAYS

引っ越しました(11年ぶり16回目)

こんばんは。


ブログから離れている間、色々なことがありました。

勤めていた会社が無くなったり。

なんとか、今、仕事は新しい勤め先でさせていただけているので…

ちょっと落ち着いてきました。


それと平行して。

実家暮らしから、部屋を借りて住むことになりました。


新しい仕事と転居準備という課題を抱えて。

いままでののほほんとした生活が嘘のような毎日でした。


お仕事の休みがあまり無い中、同居人のおかげで
やっと部屋も片付き、普段の生活も落ち着いてまいりました。


・・・同居人?

なんとか、もう一度結婚をさせていただけることになりまして・・・


ありがたいことです。

こんな変人と一緒にやっていこうと思ってくれる人がいることに。


バッテンが1→2つにならないように

頑張ってまいります。

環境も変わり、更新回数を増やせるよう、こちらも頑張ります。

何卒よろしくお願いいたします。


れんじでちん!