30代歓喜!WINK復活! | れんじでちん!のパカパカDAYS

30代歓喜!WINK復活!

こんばんは。

静岡の星・晴智は…5着…


…あきませんな(´・ω・`)


家に帰ると、レコード大賞が。

30日のレコ大って…変ですよね?

でも…素晴らしい映像を見ることが出来ました!
れんじでちん!のパカパカDAYS
そう…米米…

「たとえば君がいるだけで 心が強くなれること

 何より大切なものを 気付かせてくれたね」

いい詞ですね…


…の次です!なんと…WINKが復活!
れんじでちん!のパカパカDAYS

何に驚いたって

…相田翔子が…かわいい(;´▽`A``

私より年上のおねえさんなんですけど…昔より、

無表情で歌ってたあの頃より 今のほうが圧倒的にイイヽ(;´ω`)ノ


あの頃は、別に好きでもなかったけど、今日のは良かったなあ。

レコ大ありがとう♪


あと、昔のVTRで 「Babe」とか出てきて、懐かしかったですね…

アナウンサーぷっつん物語ですよね(^_^;)あ~いどんのぉ~♪

BaBeは昔、ひらパーの菊人形のCMにも出てたりしました…