有馬記念(グランプリ)・こじつけ予想! | れんじでちん!のパカパカDAYS

有馬記念(グランプリ)・こじつけ予想!

さあ!とうとう今年のファイナルGⅠ!

今週もいかざあ!有馬記念 こじつけ予想!


昔から「こじつけ」が好きで色々やってきました。

その中でも、私が好きなのはJRAのCMからヒントを貰う予想。


皆様は、今の「CLUB KEIBA」有馬記念編のCMをご存知ですか?

小池徹平の家で「CLUB KEIBA2008納会」が行われるというもの。


このCMには2つ、キーワードが隠されています!

れんじでちん!のパカパカDAYS
一つは…蒼井優が小池徹平に

「あなたのことが好きかも…だって、総務のみかちゃん。」


もう一つは…

れんじでちん!のパカパカDAYS
蒼井優が、「息白っ」と言います。


「総務のみかちゃん」、「息白っ」

わざわざ言わなくてもいい台詞です。


総務…総務省の大臣は「鳩山邦夫」氏。

競馬界の「みかちゃん」はおかみぽんこと御神本訓史。

そして「息白っ」。


鳩。白。1枠ですね(・∀・)

御神本騎手が先日中山カペラSで3着した時のフジノウェーブの馬番は⑥。

「あお」井優。4枠。

そして、「いきしろ」→1き46?


どうやら関連する数字は「1、4、6」に絞られます!


よって、今回は

馬連&枠連BOX 1、4、6 で行きます!



…終わりよければすべてよし!

最後ぐらい当てて締めたいですね♪


という私の実際の◎はダイワスカーレットですが(^_^;)