阪神ジュベナイルフィリーズ・こじつけ予想! | れんじでちん!のパカパカDAYS

阪神ジュベナイルフィリーズ・こじつけ予想!

さあ!とうとうGⅠシリーズもジュベまで来てしまいました!

今週もいかざあ!

阪神ジュベナイルフィリーズ・こじつけ予想!


今年の漢字が「変」になったと発表がありました。

一瞬私の顔のことか、それともアタマの中のことか?

と考えましたが、どうやら「変革」「変化」などの多かった年、と言う事からだそうです。


ところで、みなさんご存知でしたでしょうか?

「今年の漢字」が発表されるのは、

「漢字の日」である毎年12月12日だと言う事を!

これは「漢検」を行っている「日本漢字能力検定協会」が定め、

「今年の漢字」のイベントも漢検協会によって行われているそう。


ということで、1212→1、2、(12番馬が居る)6枠。


そして、このレース、新聞等では「阪神JF」と略されている事が多いです…

れんじでちん!のパカパカDAYS
これはJR…


れんじでちん!のパカパカDAYS
これはJA…



れんじでちん!のパカパカDAYS
あった!JF!

JFとは「漁連」のことだったのですね!阪神漁連!


よって、JFマークカラーでもあり海の色でもある青枠に流しましょう!


今回は

枠連 ④~①②⑥
れんじでちん!のパカパカDAYS

今週は当てに行きます('-^*)/


…給料1日前だしね(・_・;)