前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり




先週末は、

前々から行ってみたかったお店に

ランチしに行ってきました。



セルフフレンチのお店です。

https://tokiofrench.com


ミキティのYouTubeでみて、

一度行ってみたかったんですよね照れ



オープンに合わせて

事前に電話予約して行きました。



スマホか券売機で購入して、

番号呼ばれたら取りに行って

片付けもセルフのスタイル。



オーナーがアパートをリノベして

作ったお店のようで、


普通のフレンチのような高級感は

全くありませんがあせる


リーズナブルなのに、

お料理は間違いない美味しさです照れ




特に美味しかったのが、

アスパラと生ハムのトリュフ添え。

これ家でも作れないかなー。←また食べたい。


昼からシャンパンとビールも飲めて

大満足でした!





最近の私のおやつは、

リンツのチョコとリピ買いのナッツ。



レーズンが好きなので、

数種類のレーズン入りの

ハッピーセブンナッツフルを選んでます。



昨日のいちばの日にポチした

サンダル。


美姿勢の発信をしている

トップブロガーさんが

以前紹介されていて、

ずっとお気に入りに入れていて。



その方は室内でスリッパ代わりに

履いていたので、

私もスリッパにしようとポチしました。



でも、大人気商品のようで

私のサイズは既に7月下旬予約でした泣き笑い


届くのまだまだ先だけど、

楽しみだなー。



因みに今年のサンダルは、

去年に続きエアマックスココです。



今年はアイラも人気のようですね。

かわいい飛び出すハート



最近、

夫の会社の業績がかなり悪いようで

夏のボーナスが初めて

5割カットになるみたいです悲しい悲しい


マジですか。。不安不安不安



今後どうなるのか不安です。