サムネは、
今時期だけ週末に限定販売されている
鎧塚さんのマンゴータルト。

マンゴーがとにかくジューシーで甘くて飛び出すハート
クリームは逆に甘すぎなくて
とにかく最高でした照れ



さて。
先月は、めちゃめちゃ久しぶりに
キッザニア行ってきました。


警察官とか色々体験したけど、

時計台のパフォーマーが1番楽しかったみたいニコニコ



息子が低学年の時に行った以来だから、
まさに10年ぶりびっくり


システムもちょこちょこ変わってて。

アプリ使いながら、
体験したい仕事の予約と
時間調整考えるのが結構大変であせるあせる

ぐったり疲れちゃったけど魂が抜ける

娘は楽しんでたので、
行って良かったです。

でも、もうリピはないかな昇天




そんな娘が最近どハマりしているのが、
トランポリンランド。


めちゃめちゃ楽しかったようで
すっかりハマってしまい飛び出すハート
その後も何ヶ所か行ってみました。



最初に行った施設が、
今期ドラマの9ボーダーでも使われて。

娘に「此処この間行ったところだよぉ」
ってTVer見せながら教えたら、
めっちゃテンションあがってたニコニコ

キッザニア行った日の夜に

行ったんだけど、

気に入って次の日も行きましたw




2店舗目に行ったところは
ショボかったのでもうリピはなし。



3店舗目は、
YouTuberがよく訪れている施設で
サインが沢山飾ってありました。


ここは、トランポリンの他に
アトラクション的なものも多くて
観覧席で見てて楽しかったです。




5月はGWもあったので
遠出したり色々出掛けられたけど、
とにかく外食が多くなってしまい不安

体重が3kgも増えてしまいました滝汗


お盆の帰省までに3kg落とすのと、
見た目の体型変化もがんばります!


この間ポチしたプロテイン。
今回は抹茶にしました。



小田切ヒロさんが絶賛してたので
スパセ前にポチしてました。
夜のスキンケアに使うのがオススメ。

朝、顔洗う時のお肌の触り心地が◎



今月は連休もないし、
週末に近場での
何か楽しみな予定入れたいなおねがい