今年のひなまつりは、

お雛様ギリギリで飾りましたあせる



娘が生まれた年に

私の両親が購入してくれたもので、


色合いとか刺繍の柄とか

可愛くて気に入っています。私がw



でも年々、

お雛様を出したり片付けたりが

億劫になってます泣き笑い




因みに。


本来は、収納箱になる台の上に

飾りがのっている台を直に乗せるんだけど、


我が家では、

ピッタリフィットする

無印のコの字の家具に乗せています。



昨日は、
お雛様の前で写真撮って
手巻き寿司食べました。



先週、娘が発熱したので

学校休んでかかりつけの小児科へ。



結果は、

インフル、コロナとも陰性で

単なる風邪でした。



前の週からクラスで休む子が増えてきてる。

と聞いていて、

覚悟していたので拍子抜け昇天



今日は久々に登校しました。


、、、が。


半分以上クラスの子が休みで、

明日から学級閉鎖になりました泣き笑い泣き笑い



今日から楽天SSですね。



私はとりあえず

お得になっているコレをポチ。


人気のクッションファンデ色々使ったけど、

一番暗い色選んでも白浮きしたり、

夕方になると汚い崩れ方だったりあせる


やっぱりTIRTIRに戻ってきます。



シルバー以外使ったことあるけど、

私はピンクが一番好き飛び出すハート


夕方鏡見ると、

殆ど崩れてなくて肌綺麗に見えて

ビックリするw




春らしいリップが欲しくて桜


気になってます。



メイク系YouTuberさんが

お勧めしていたコレも気になる。

人気で色欠け多いけど。



KATEのこの限定カラーも

人気ですよね。




マリリンさんコラボの

メイクブラシがオシャレすぎる目がハート




また後で徘徊しますニコニコ