前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり


サムネは今日の息子弁当。




今日は昼前から雪予報だったけど、

どうせ降らないでしょう。

なんて思ってたのに



本当に雪が降ってきて、

なんならうっすら積もってます不安不安



息子、電車通学なんだけど

帰り大丈夫かな。

今日は塾休ませよう。

塾から休講の連絡きてた。




一昨日の節分は、

海鮮市場で海鮮の恵方巻きと

スーパーで納豆巻きとかサラダ系の

恵方巻きを買って、



こちらの蒲鉾屋さんの

おでんセットを義実家から頂いたので、

おでんと恵方巻きで楽ちん夜ご飯でした昇天

おでんセットのpickがなかった。



この軟骨の揚げ蒲が美味しくて好き飛び出すハート






個人的には、

年末に購入した村田蒲鉾さんより

鈴廣蒲鉾さんの方が好みですにっこり





昨日から始まった楽天マラソン。


イベントバナー



今日はポイントupデーだし雪だし←

家に引きこもってポチポチしてます。




昨日スタダでポチした通帳ケース。




前回購入したつもりだったのに、

履歴みたら購入出来てなかった

マデカクリーム。





去年購入して美味しかった

セレストブレッドさんのベーグル。




今回はこのセットとピザをポチ。

現在売り切れです。



休日のブランチにこういうのあると

助かるんですよね照れ



チョコがそんなに好きではない

我が家のメンズへのバレンタインに。

チーズとチョコの食べ比べにしました。



こっちのセットも美味しそう目がハート



朝晩シートマスクしてるので、

朝はコスパ重視のが欲しい。


どっちかポチしたいな。




因みに夜に使ってるルルルンのコレが

好きすぎてリピしたい飛び出すハート

とにかく密着力が凄くて、

無駄なく保湿される感じが◎


プラザとかバラエティショップのが

もっと安かったような?



私のヘアセットには無くてはならない

エヌドットのセラムもポチ。

使ってたのが無くなったので

ちがうのを使って過ごしてたけど、


やっぱりコレじゃないと

好みの束感やツヤとか出ないので

結局戻りますひらめき