前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり



今日からもう2月なんて早すぎる煽り




先日、娘の8歳のお誕生日だったので

自宅でお祝いしました。


お風呂上がりなのでパジャマですw




娘はケーキが好きではないので、

去年と同じリクエストで

フルーツの盛り合わせにしました飛び出すハート


デコポンをクマさんにしたり。



いちごを薔薇やハートにしたり。



雪見だいふくとアラザンも。

雪見だいふくは、

オシャレに盛り付けるつもりが

なんだか鏡餅みたいになってしまった爆笑




因みに去年のはこんな感じ。

りんごの飾り切りがある方が、

なんとなく豪華に見える気がする。




人生初めての花束をパパからもらって

めちゃめちゃ喜んでました飛び出すハート






前回のマラソンで購入した
お弁当箱がめちゃめちゃ良くて爆笑


これに入れるだけで、
いつものお弁当が格上げして見える!

深さもあって楕円形っていうのが

おかずも詰めやすくて。


曲げわっぱが人気なのも納得!



今夜8時から50枚限定で

半額クーポンが出ています。





常にストックしてるアイスコーヒーが

安くなってたのでポチ。




近所のスーパーで買うより

少しだけ安くなってるのでポチ。