前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり




先日、ランチで珍しく

アジアン料理を食べてきました。

歩いててフラーっと見つけた

ご飯屋さんだったけど、


お店の雰囲気も良くて

お料理も美味しくて大満足でした飛び出すハート


https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-asian/gingergrass





オギャ子さんのblog見て

薄手のアウターポチしました。


2000円切って購入出来るのは

かなりお得びっくり



私はライトベージュにしました。


こういう薄手のアウターって

車移動とか何かと便利なんですよね。




ノアルの選べる福袋も

在庫ちょこちょこ復活してます。



コート1着で既に福袋の元がとれてしまうびっくり



色々な種類のニットも。






コート普通に買うと高いし、

福袋でお得に購入できたら嬉しい飛び出すハート