前回のblogも見ていただき

ありがとうございますにっこり




先週は娘が土曜登校だったので、

またまた夫と2人でランチしてきました。


リーズナブルで本格的なフレンチが楽しめる

「俺のフレンチ」へ。



2回目の来店でしたが、

前菜もメインもどれも美味しくて

昼からワイン飲めて幸せ飛び出すハート




若い頃みたいに

ジョエルロブションとか高級なフレンチ

には行けないけど、


たまにはこういう所でランチも

いいですねニコニコ






昨日は私も即配マート撃沈でした泣


買えた人ほんとすごい!





少し前から

YouTubeみながら家事するのが

密かな楽しみになっていますひらめき



昨日は、

某YouTuberさんの動画見て


メディキューブの

スキンブースターが気になってます。


化粧水や美容液を

手で浸透させる5倍の

浸透効果が得られるらしいです!




こっちは

ダウンタイムのないダーマペンが

自宅で出来るので大人気商品みたい。



高額だけど、

クーポンやポイントバック考えると

かなりお得になりますよねひらめき



自分へのクリプレとか

1年間のご褒美とかに買いたいおねがい





針系繋がりで、

VTのリードルショットも人気ですよね。



前にサンプルで100と300と700いただいて

使ってみたけど、


300が程よい感じで、私的には好きでした。


因みに。

100はほぼチクチク感じなかったよ驚き




肌のターンオーバーが正常化すると

シミも薄くなるし、


刺激与えて奥までしっかり保湿して

このたるんでくすんだ肌を改善したい!






最近購入して良かったもの。



箸の持ち方がまだ直らない娘に。


今まで使った矯正箸の中で

一番使いやすいみたいです。


外食の時とか普通の箸使っても、

前よりだいぶ改善されてきてます。





今日はAmazonのプレセールで

盛り上がってますね。


即配で日用品ポチ出来なかったので、

Amazonでお得に買っておきたいなニコニコ