前回のblogも見ていただき
ありがとうございますにっこり



ちょっと前から
学級閉鎖や学年閉鎖の記事を
よく目にしていましたが

我が家にもジワジワその波が
押し寄せてきています。



娘のクラスはまだ通常登校ですが
欠席者が増えてきているようで、

他学年では
学級閉鎖も出てきましたあせる


来週あたり
娘のクラスもなりそうな予感です不安



〈PR〉

今回 NEKODOROBO様より

メイクスポンジの

お試しをさせていただきました。



こんな可愛いパッケージで届きましたよ飛び出すハート



しずく型のスポンジが2個入っています。




キメが細かく弾力があるので、

とにかくモッチモチで気持ちいいんです照れ



パウダー、リキッド両方の

ファンデーションに使えるので、

いつも使用しているもので試してみました。




手の甲に塗るとこんな感じ。

パウダーはそのまま、

リキッドは水を含ませて塗りました。



どちらもヨレることなく、

しっかり密着してくれました。


コレって、スポンジのキメが細かいから

なせる技だと思います。




水を含ませたスポンジは

1.3倍に膨らむそうで、

こんなにフカフカ大きくなりました。

更に触り心地が最高に!

写真で伝わらないのが残念あせる



ただのしずく型ではなく、

一部分の断面がこんな風になっているので




肌の凹凸にもフィットして、

小鼻のキワや目の下部分も塗りやすそう。



カラーもとっても豊富で、


2個セットで

AからTセットまであるので、


好きな形状、カラーで選ぶのも楽しいですね飛び出すハート