前回のblogも読んでいただき
ありがとうございますにっこり



先日のマラソンで購入した
アンパサンドのパジャマが届きました。



裾がフリルデザインで、

小花柄も上品で可愛い目がハート



娘も気に入ったようで

まだ水通ししてないけど、

着たーい!と。


適度な薄さとワッフル生地で

着やすいみたい。



小さい頃は着せやすくて可愛い

UNIQLOのパジャマを

春夏も秋冬も利用してたけど。


最近あまり可愛いデザインがなくて残念。





今日は午前中にサササーっと

家事を終わらせて、


午後の空き時間に

久々にセルフネイルしてみました



と言っても、

不器用なので簡単にできる

ジェルネイルシールなんですが昇天



この時におすすめしたシールです。



前に使って中途半端に残っていた

2種類を使いました。




爪の大きさに合わせてカットして

トップコートを塗ります。




塗り終わったらUVライトで硬化。


90秒硬化させました。




30、60、90秒と選べて

自動で消えるので楽ちんです花



出来上がりがこちら。


この「ぷっくりちゅるん」としてる

感じ伝わりますか?


シワシワの手で良さが伝わらずすみませんお願い



本当はもっと爪伸ばした方が

おしゃれで綺麗なんだろうけど。



今までの仕事柄、

爪を伸ばす習慣がないので


ちょっとでも伸びると不快に感じて

直ぐ切っちゃうですよねあせる




でも、

シールが剥がれにくくて長持ちするので、

コスパ最高ですウシシ







ネイルケアすると、

ちょっとした事なんだけど

モチベーションupしますよね照れ