先日、駆け込みでセカストに
大量の不要品を持ち込みました。


5時間待ちびっくりだったので、
夕方連絡をもらって再度来店。


査定結果は、
20%upとは言えなんとも渋い
1800円でした泣き笑い


それでも、
一気に大量の不要品を手放す事が出来て
溜め込んでた納戸がスッキリしたので
セカスト様々ですお願い


昨日は、
今年の夏が終わったら手放そうと
決めていた衣類を仕分けました。

一番下のモコモコは、

今年冬は着ないので一緒に処分。

この他にもセカストに持ち込んだものもあります。



娘服と息子服のサイズアウトした服も

セカストやメルカリなどで

何十着も大量に手放してスッキリ!



この連休中に

夫の衣類も見直したいですニコ




今日は朝からブロガーさん情報で

アンパサンドのパジャマが

SALEになっていたのでポチしました。

お花柄キナリの130に。



パジャマ迷ってずーっと

楽天とGUとZOZO徘徊してたから

見つかってよかった爆笑


アプレとかアンパサンドの

この生地のパジャマ着やすいみたいだし。




春に購入したお姫様みたいな

ルームウェアも娘のお気に入りお願い


こちらのショップで購入したけど

pickが見つからず。


少しデザイン違うけど、

こっちもバージョンupしてて可愛いラブ


このショップ

可愛いくておしゃれな服や小物が

沢山あります。


フォーマルもこの可愛さでこのお値段。


ニットのインナーにも良さそうな

メローT。


学校行事の時のスリッパも

コンパクトでオシャレ。




他にも皆さんにつられて、
ちょうど欲しかったものがあったので
ポチってます。


2個あるモバ充の1個が
最近充電出来なくなって捨てたので、
チョコラテを。


因みに今使ってるのはこれ。



あとは、

ドキ子さんお勧めのクレンジング。

2本買うと50%オフなのでまとめ買い。


使ったことないけど、
レビューも良いし
鶴西さんのは間違いないですよね!


ではでは、
みなさん楽しい三連休をバイバイ