blogを更新しなくなってから、
1年半も経っていました


更新していなくても、
フォローさせていただいている
ブロガーさんのblogはちょいちょい拝見
させてもらっていました。



更新しなくなった1番の理由は、
夫が私のblogを見ていたからプンプン



去年の春頃、遠くに住む義両親が
はるばる我が家に遊びに来たのですが、
その時の愚痴なんかをblogに書いていたんです。
この時のblogは既に削除しています。


で、そのblogの内容に対して
夫が色々言ってきたのがきっかけ。


元々わたしがblogを書いていたのは
知っていたけど、
見てはいなかったと。

まぁ、私のblogに辿り着くまでには
色々経緯があったので割愛しますが。


愚痴を書いたblogだけ、たまたま見た!
なんて嘘に決まってるじゃん真顔



で、私の知らないところで
夫がblogを見てるなんてキモすぎるので
更新するのを辞めたんです。



でも、blogに吐き出す事で
気持ちがリセットできたり、
記録に残す事で後で役立つ事があったり。


新しいアカウントで再スタート
する事も考えましたが、
夫のせいで今までのblogが無いことに
なってしまうのもなんだかなー。
と思い直し。

この際、夫に見られても別にいーや!
と開き直る事にしましたw


と、前置きが長くなりましたが、
またゆるーくですが更新していこうと
思いますので、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ




今夜から楽天マラソンだとか。
しかも10月は3回もあるとなびっくり



店頭で秋冬のママ服も
少しずつ買ってるけど、
今回のマラソンでも買い足そうかな。


最近ここのショップが気になります。

ツイード素材のベストがオシャレ目がハート



シャツ1枚で様になるコーデ。




先月のマラソンで購入したメッシュニット。
イロチで欲しいくらいお気に入り。
《35%クーポンで3,146円》【NEWカラー】メッシュ ニット トップス レディース 春 長袖 透かし編み ショート丈 レイヤード ベージュ グレージュ ブラック 秋 ノアル【予約 ミルク,ベージュ,ココア,ブラック:10/6、グレージュ,コーヒー:10/19~3営業日で発送予定】
予約商品だったけど、もう届きました。

私はコーヒーカラーを購入。

短丈なので、脚長効果ありますw




息子を塾に送ってこれから夕飯なので、

スタダ間に合わないかな。。。



後で落ち着いたら、

みなさんのポチ品見に行きまーす。