三男くん、、、

アップアップ仮面ライダーのベルトが、また増えました😅
じーじからの、
少し遅めのクリスマスプレゼント❣️

下から、
仮面ライダービルド。
仮面ライダージオウ。
仮面ライダーウォズ。
今年だけで3つ目。
身体1つやから、こんな状態であそんでる😅
幸せやなー


アップアップあ、甥っ子も。笑
2人双子並みに同じ物が必要😅
だから、お金も倍に🙇‍♀️

兄たちは
アップアップゲーム関連。
次男くんが買ってもらった、
大乱闘スマッシュブラザーズに夢中。

で、気づけば

アップアップ弟夫婦も一緒にしてる。笑

晩御飯は

アップアップまたまた旦那様の実家で肉三昧❤️

からの、

12月28日は仕事場の忘年会❣️

アップアップ舟盛りから登場❤️

アップアップエビフライのデカさ👏

からの、
30日は地元メンバーと家族ぐるみ忘年会❣️
明らかに連日、食べすぎね😅

今年は胃腸炎&看病で2人欠席、用事で1人欠席。
4家族で、大人が7人。子供が8人。

とりあえず、

アップアップ乾杯ー❣️



アップアップチビズはパパたちにお任せ✌️笑

2018年は年末に予約しすぎたからか、
お客さんがいっぱいで、、








アップアップチビズはひたすら画面見てました😅
ま、騒いで怒られるよりかはマシ。





アップアップまゆBDもお祝いできました❤️


アップアップ2018年も集合写真、撮れました❤️

みんなで考えてみたら、
もうこの忘年会も5.6年目らしい。

2017年は
アップアップこれ。

2016年は、
アップアップこれ。

2015年は、
アップアップこれ。

2014年は、

アップアップこれ。
三男くんが生まれる直前。笑

月日が経つのは早すぎる。