12月24日。
朝から急遽
アップアップ朝パンをクリスマス仕様に✌️

この日に
アップアップサンタさんが来たからねー



アップアップおぉ❤️笑






アップアッププレゼントにワクワク❤️









アップアップ寝起きMAXですが、、😅
サンタさん、ありがとねー🙇‍♀️


そして、次男くんは女の子に誘われて、

アップアップクリスマスパーティーへ出かけました❣️

その間にクリスマスパーティー準備‼︎

アップアップじゃーん。
ほぼほぼ、冷蔵庫にあったものと、
貰い物の野菜で完成❣️




アップアップポートレート機能が嬉しくて❤️
いいねー!この機能❤️



アップアップシャンペンシャンペン、うるさい。笑



アップアップ彼もテンション高まり、

アップアップ笑いを欲しがる彼はヒゲをつけて登場🤣笑







アップアップぬりぬり。🤣





アップアップメリークリスマス🎄🎅🎄






にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

ラブ