12月22日。
お友達とクリスマスPARTY❣️


アップアップじゃーん❣️
カルパッチョとローストビーフはお友達が用意してきてくれた❤️👏

アップアップチビズは、コストコピザをメインに。笑
他のを食べたい人はバイキング方式で勝手にどうぞー!的な🤣


でわまず、乾杯からー

誰が音頭をとるか、じゃんけんで決める。笑


アップアップはい、長男くんで決まりー🤣



アップアップみんな、、、🤣
爆笑ー

で、
アップアップこの2人はメニュー豊富なこの場所で、
がっつり食べてました🤣

アップアップ車にひかれてるウッディが気になる、、、


アップアップゲーム三昧。

だから、


アップアップビンゴ大会で
アップアッププレゼント渡しましたー

アップアップお友達が全部用意してくれたプレゼント‼︎
ほんま子供心よくわかってるわ🙏🙇‍♀️

このメンバーは、ケーキじゃなくて31アイスがお決まり❣️

アップアップ笑顔❤️

最後は


アップアップお菓子のつかみ取り❤️

盛りだくさんな内容で、
みんな大満足してくれててよかった❤️







にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

ラブ