クリスマスパーティーの次の日も、




また同じ友達とお餅つきへ❣️

お餅ついてみー!ゆわれて、
真っ先に手をあげたのは、

アップアップ女の子👏

アップアップ4メンズは見てるだけー
なんでやねーん‼︎🤣


そのあと、


アップアップ三男くん👏



アップアップ長男くん👏



アップアップ次男くんはじーっと見てる。
やる?って聞いたら、やらん!って、、なんで?
ほんま、恥ずかしがり屋な人💦





アップアップ豚汁もらって、


アップアップお餅❤️

ちょいあそんで、

アップアップ再びお餅❤️


アップアップ幸せそー🤣
三男くんがダントツで1番食べてました😅
食欲びびる。笑




アップアップなんかいい❤️

そして昼からは、
弟夫婦がチビズを連れてってくれたー



アップアップ三男くん、嬉しそー❤️

行き先は



アップアップ映画館。
ベルト着けてるってことは、、

そ。仮面ライダーの映画❣️



アップアップテンション高まりすぎて、
映画館で2人が1番騒いでたらしい🙏😅

そのあ後、
アップアップ串屋物語へ!
















アップアップ帰ってきたら、夜でした🙇‍♀️

感謝すぎる❤️







にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

ラブ