アップアップ天真爛漫な三男くん。

2学期最後の参観日がありましたー

数字のお勉強‼︎


5を押さえてーゆわれて、
わからんからお隣りさんのをカンニング🤣
だから、同じ机の子みんな間違えて4を押さえてたー🤣


そして、
フルーツバスケットのクリスマスバージョン!
アップアップパパにしてもらいました‼︎


アップアップ私この時胃腸炎的ななにかで、
胃がめちゃめちゃ痛くて💦
立つのも辛いぐらいに痛かったんやけど。
でも面白すぎて、笑いと痛みと戦った。笑

で、パパと三男くんが鬼に!

アップアップサンタクロースに会ったことある人!
って聞いて、子供は動こうとするのに、
お母さんがギュッと捕まえて、見たことないやろ。って子供を動かないようにするってゆう🤣
1番多く鬼になった人には罰ゲームがあるから、親が必死🤣
他にも、立たないとあかん時は隣にずれるだけとか🤣最高!笑

そして、
アップアップ集合写真❣️

アップアップ残すは、終業式のみ。
よく頑張りました👏

その夜は旦那様の実家で晩御飯❤️


アップアップお肉三昧❣️お歳暮の時期の喜び❤️




アップアップチビズはサンタ服🤶

アップアップこのチビサンタ、プレゼントくれる訳ではなく、あらゆるものを勝手に食べ尽くしていく🤣

せっかく勢揃いやから、









アップアップみんなでパチリ✌️
みんないい顔してる❤️

そして、終業式‼︎



アップアップ
帰り道、
偶然バッタリ3人が勢揃いした🤣