まだまだx'masの話😅

アップアップクリスピークリームドーナツの期間限定に、毎回引き込まれがち。笑

実家でクリスマスPARTY❣️


アップアップPIZZA🍕

アップアップいただきまーす!

そして、、

アップアップ気づけば、彼の帽子こんなことに💦
ほんまオシャレより笑いな人、、、😅

アップアップ彼はほんま癒し❤️

で、
アップアップばーば作のケーキ❤️








アップアップ笑顔満開すぎる💯

チビズブームの今日から俺はの歌。
三男くんもだいぶん歌えるようになりました👏






アップアップけど歌詞がまだまだ。笑
たったひとつのくっちょんって🤣笑
最後、舌足らずすぎてキュンてなるやつ❤️



アップアップあー、好きすぎる❤️









にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

ラブ