12月中頃。
やーっとクリスマスツリー出しました❣️




アップアップちびサンタが飾り付け❤️




みんなでサンタさんにお手紙タイムー❣️







アップアップ内容よ🤣
長男くんはいい感じ❣️👏
次男くん、、なんでもいいですとか💦
三男くん、、なんて書いてるのかな?笑



アップアップちゃんと字をイメージして書いてるー👏💯凄い!凄い!



アップアップ可愛い3サンタ❤️
まだまだあったかい❣️って喜んで着てたけど、、サイズ的に、今回が見納めやろな😭

この撮影で、みんな髪の毛モサモサやな、、って事で。

散髪ー!











アップアップきゅん❤️




アップアップみんなすっきりしたところで、

家族でお出かけー!
まず腹減りコールで、ランチ。
何食べるか悩んで決めた結果、びくどんへ!

が、、、

子供用に運ばれてきたカルピス。
色が薄すぎたから飲んでみたら、ほぼ水。
水になんとなくカルピス味😤

ほぼ水なのを飲んで確認してもらい、
店員さんに替えてもらったら、

次はコップが汚い💦汚い💦

また見てもらって替えてもらったら、


アップアップストロー3本も置いていきよった😤
ジュースは1つやし😤😤😤


気を取り直して、ハンバーグを食べました。


からの、
アップアップパパから3メンズへクリスマスプレゼントのドラゴンボール映画を観に❣️
ま、パパが1番ウハウハなはず。
で、私は2時間半ぐらい待ちぼうけってゆう💦😭

で、

アップアップ旦那様の友達の居酒屋へ!



アップアップキッズルームではっちゃける😅

年末の挨拶もできたからよかった❣️

からの、旦那様は飲み会へ。笑

4人で夜いてたら、ピンポーンが。
モニターつけたら、
アップアップこれ。

こっわ💦




アップアップパパでしたー笑
どんな姿で帰宅なん🤣

急遽すぎて、私がイライラしてたから、、


アップアップ帰宅した時のお土産の量が、
やばかった❤️😍🙏😍❤️笑

どんだけ食べるんだ。笑




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

ラブ