5月12日土曜日の朝。

のんびりしてたら、9時半に出るで!と、、、

めちゃダッシュで服着替え、向かった先は、、

アップアップゲーセン💦
またドラゴンボールカード無料配布の日🤷‍♀️

からの、何回かゲームするよね、、


アップアップ彼もしたくなる。
おかねーおかねーおーかーねー。て🤣

そして、兄たちがくれたドラゴンボールで、

アップアップジュース買おうとしてる🤣

で、今からどうする?何する?
言いながらドライブー

天気いいし公園?ゆうても無反応のmen'sたち、、、

BBQ?て軽くゆうてみたら、

したい!したい!!てみんなテンション高まる。笑

どうする?て相談した結果、
家族5人でBBQしよう‼︎と🤣

すでに11時。

そっからダッシュで食材やら飲み物買い出し。
御飯炊いて、焼きそば焼いて。笑

そしてGO❣️







アップアップ無事、スタートできました💓

炊きたて御飯はお皿にどーん。笑
家で焼いてきた焼きそばをお皿にどーん。笑
手でちぎったレタスは洗っといて、
お皿にどーん。笑
キムチはそのまま。笑

雑な盛り付け😅

ま、急すぎたから、時間との戦いやったしね。笑

それでも、BBQってだけで、みんなわくわく💓

今回は使い捨てのコンロを買ってみた❣️
ただ、肝心な火。ライターを忘れて借りるってゆう🤣

ライター借りてまで、やっとつけた火。
私が肉とキャベツ置いたら、
キャベツはまだや😤ゆわれて、
喧嘩になる、、笑



そんなこんなで、



アップアップ彼よ。
甥っ子、、、、🤣

ほんまにほんまに偶然すぎてびびるんやけど、
公園着いて、どこにする?
あそこいいんちゃう?ゆうて、
荷物置いたら、、

あれ、○○(甥っ子)ちゃう?て兄たちが言い出して、

後ろ姿やから、確かに似てるー🤣
ま、帽子かぶってるから似てるだけやろー‼︎て、
私がゆうたら、、

ほら、○○やん!て🤣

前から覗きこんだら、ほんまやった🤣

で、友達放置で三男くんに、アソボアソボ‼︎て誘う甥っ子🤣


アップアップ仲良く遊ぶ。

そして、




アップアップ甥っ子、普通に食べてる🤣


 アップアップまだ食べたいのに、

甥っ子が公園行きたいと騒ぐ。笑



アップアップ友達放置して4人は公園😅










アップアップアップ運動神経の差、、、笑












アップアップびびりすぎ🤣

暑いからなんか食べよう!作戦🤣



アップアップかき氷にジュース。
アップアップ私もやっと休憩✌️

で、




アップアップ野球🤣







アップアップ枝よ🤣
もうね、兄たちの遊びを見てたら寿命が縮まる。

危ない!危ない!周り見て!
としかゆえない。笑

とりあえず、楽しんでて何より💓

家族BBQまたしたいな✌️





にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

ラブ