GW、、、
旦那さま。仕事明けで、行くぞー!て。

出発して、高速乗ったら、
ラーメン食べたいと。


え?笑

高速の分岐点でこっちに行けば、奈良公園からの、ラーメン行けるけど、、
どーする?て。笑


あまりにもしつこいので、
分岐点で奈良へ行きました😅

奈良公園混んでるし、昼ごはん食べる場所無いかなー?てなり、

タイミング良く見つけたらくら寿司へー





アップアップご飯にわさび醤油、、

三男くんが具ばっかり食べるから、ご飯だけ余る余る。それを長男くんが食べたるわー❣️て。
具無いすし飯💦
三男くんに食べさすからいいでー❣️ゆうてるのに、いいで。食べたるー❣️て。


パパやん🙏👏
パパやん🙏👏
パパやん🙏👏

ほんま、三男くんのことを息子やとおもてんちゃうか?笑👏


で、無事奈良公園へー


アップアップ人混み💦
さすがGW💦
屋台もあるやん。笑
でも、みんなもうお腹いっぱいー😅

で、目的の

アップアップ鹿さん。



アップアップびびってはる🤣










アップアップえ?たべない。




アップアップえ?たべない💦






アップアップ3人でー、、
たべない💦😅



アップアップ頭に置いたった🤣


鹿さんもお昼過ぎたらお腹いっぱいなんやなー、、、、😭
みんな残念がる💦

諦めて、







アップアップ魚。笑

で、駐車場へ引き返しながら、もう1回チャレンジ‼︎




アップアップたーべーたー💓😍💓










アップアップ私の目的は、これ💓
大仏プリン本舗の、大仏プリン&大仏プリンソフト💓

そして、イオンで時間潰しして、


アップアップ超超超こってりラーメン。
まりお流ー



アップアップ濃厚カレーと、

アップアップとんこつ醤油。

これでも濃度5ぐらいかな?

旦那さまは、

アップアップ濃度20ぐらいの注文してたー
これが旦那さまの目的。笑




濃度25とな30もある。

ちなみに、こってりで有名な天下一品のラーメンで濃度2、無鉄砲のラーメンで濃度3らしい、、、


もうね、濃度20とか、口に入れたら口を開けるのが重たいぐらい💦口の中でまとわりつくってゆう😅ラーメンのスープじゃない。笑

旦那さま、なんでこんなんが好きなのか。



でも、常に行列。
オープン10分ぐらい前でこの列。
ギリギリ1回転目に滑り込めたから良かったけどもー。


こってり好きは1度はチャレンジしてみて。笑
普通のラーメン食べるイメージで食べたら、
なにこれ?てなるはずやから。笑




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

ラブ