オーガスタキャンプの次の日。

富士山見ながらモーニング🌤
{A9443E47-2F1F-46A4-A25A-4B8FCC644567}
アップ雲が邪魔だね、、



アップアップ富士山ガンバレーて、三男くん応援してます🤣

ま、私は富士山より
{319A5D9A-A36B-456B-B46B-BDBF93990B5E}
アップアップ朝ごはん。盛りすぎ😅
ここの御飯、めーっちゃめーっちゃ美味しい❣️


で、富士急ハイランドが真横のホテル。
入場タダ券貰ってたし、宿泊の人は30分前から入れる‼︎なら、行くよね💖

ただ、13時には貸切バスが出発やから、12時半までしか遊べない。チビズは絶叫系なんて乗られへんから、トーマスメインでしか行かんで!
8時半には入り口並ぶで!ゆうてたのに、

モーニング後に旦那様お風呂入りに行って、
遅い💢上がってきてから、出発準備まで済ませて、

入り口着いたら、、、8時40分💢
前日夜にも再確認済みやのに、、、、

で、いざ入園ー









アップアップトーマスランド着❣️
こんなことして楽しんでたら、

トーマスなんてガラガラやん。なら絶叫系1つでも乗ろや。とグチグチゆう旦那様、、

仕方なくみんなで戻る。
入園入り口まで、、💢

は?ならなんで前日再確認時点でゆわんの?
なんで、8時半に入園入り口並ばんの?
なんで園内奥にあるトーマス着いてからゆうの?

イライラしながら三男くん抱っこで歩く。
旦那様は1人で先々向かう。

途中、チビズは乗られへんし、なんで旦那様1人の為に三男くん抱っこして入り口までまた戻らなあかんの?おもたらイライラ💢

途中電話したら、先に並んだから、券買ってきて!と。

は?💢

もう自己中すぎて、、
無視してトーマスへまた戻る。
旦那様も並んだ列無駄にして、もういい💢と。

は?すぎた。
無駄すぎた時間&行動。

旦那様放置で、
{9B211616-1F6C-42AB-B6B1-98E4C022540B}
4人でトーマス。
{D9D6F439-453F-4C0C-AFAF-3A7F18E8044C}



{5AE89CF0-1FFC-44D3-83DE-328221213C5E}





この辺で旦那様合流です。

誰が悪いと思いますか?
私は絶対悪くない。
書きながら、また今イライラし始めたし。💢


気分を変えて、乗り物編。
{04D05583-6464-45DD-A9F1-A8DB1BAB4E17}

{FD1EF729-F380-4D6F-BCE6-ED8231DF58EC}





{3379BCF3-4848-407A-953D-885368F2824B}

{ACB084FB-CAA0-49A6-A5E4-2A418884364F}

{FC5E5A4E-3592-4396-B531-E49FDCA0D619}

{D7E45140-E322-4F4D-813F-62A42D5809A5}

{C4060337-9FBC-4DB7-96D3-BE6C9C240990}

{70A54957-7CC4-4509-9EA7-1C06868D52C1}

{5BB9BA4C-6AE4-4A8E-85A2-F2FE1EED5255}
アップアップトーマス可愛い。
思ってたより可愛い。
はい、今更🤣

{3DC34DCD-63A8-4093-B71B-912FCB98E938}

{0A9FC135-97CD-409F-852C-759F6B8B78B3}
アップアップ映画もみれたし、



アップアップスプラッシュマウンテン的な。

{F19B1634-6D0E-4672-8409-A23F90B468D7}

{5B8ED4B3-4786-4766-9D97-9D90C90EBB4B}



アップアップ他にも園内トーマスだらけ💖

トーマス好きなら絶対テンションあがりまくるはずー‼︎

ま、





アップアップお金入れて動くこれが1番楽しんでたかもやけど🤣あ、旦那様が1番楽しんでたからかな😅




アップアップお土産コーナー、可愛いかったー💖
先に見て、後から買いにくるつもりが。
時間なくて、この一瞬だけ💦残念。


で、トーマスゾーンを後に✨

続く!




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

ラブ