あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


今回はSnow Manの事を書いてます雪だるま



ありがとうございました目がハート
返事させて頂きましたラブレター
毎回出来ないんだけど、コメントしてくれた方へ返信する時
下に返信コメントが出来ないよー不安










jp.puma.com/jp/ja/snowman/snowman-特集ページ
https://jp.puma.com/jp/ja/snowman/snowman-%E7%89%B9%E9%9B%86%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8








な、な、な、なんとポーン

え?知ってるって?









再販予定決定

4/30(火)

午後4時より




小さくなっちゃったけど、予定ですよ指差し




私は、ABC-MARTで購入しましたが

せっかく買うなら

PUMAのHPから買いたい目がハート❗️




って方もいらっしゃいますよねニコニコ

その気持ちわかるーひらめき飛び出すハート




私の買った靴は

本日18時以降に届きます🎵

その時に、お写真のせようと思います照れ

やっぱり、コメント頂くと

blog書こうってやる気出るお願いアリガトウゴザイマス💓

単純こゆたです笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.4.30(火)19:00~

今夜はナゾトレ スペシャル

阿部ちゃんみたいに

優しくて頭がよくてなんでも出来る人に憧れます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







イベントバナー



イベントバナー




↓コメントは認証制になってます↓

フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんかのblogにそのような価値ありませんので😳

してくださるならば

非公開で適当にして下さい☺