あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


テレビ 今回はドラマのお話 テレビ
⚠️ネタバレあり⚠️







うん❗️続きが気になります❗❗️



石原さとみちゃんが出ているドラマは

無条件で1話を見ているのですが

今回のドラマ。


Destiny



良さそうです指差し飛び出すハート



亀梨くんも大奥の上様役より

素のイケメンが活かされてて良きニコニコ

(家治さまも良かったですけどね✨)




それにしても

田中みな実ちゃんが

まさか1話で亡くなってしまうとは驚き




年始?年末?に熱愛報道のあった2人ですが

あんな風に、田中みな実ちゃんにされたら

コロッっと惚れてしまいますよーラブ



良いな良いなー亀梨くんよだれ

(亀梨くんファン様、ごめんなさい🙏💦)



亀梨くんの上腕二頭筋も惚れ惚れしちゃいます酔っ払い

(ドラマに集中しろ❗ww)



私は敏腕コメンテーターではないので

感想の内容は薄いですが


カオリが亡くなった本当の原因が真樹なのか…

奏のお父さんが亡くなった理由がどう絡んでくるのか…



うん❗やっぱり続きが楽しみです❗❗️





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.4.16(火)21:00~

Destiny 第2話


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






え、こんな面白そうな事、やったんですねお願い



見たかったー不安





私は「かなで」ってドラマ内で聞くたびに

3時のヒロインのかなでちゃんを

思い出してました知らんぷり









イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




↓コメントは認証制になってます↓


フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんぞのblogにそんな価値ありませんので😳

してくださるのならば

非公開で適当にしてください☺️