あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


テレビ ドラマのお話 テレビ






奏の婚約者、「貴志」


ツラいよーショボーン



そりゃ、嫌だよね❗

そんな顔にもなるよね❗❗️



でも、何も無いんだよ🥺

いや、正式にはキスをしたな😒




もう、貴志が可哀想だから

真樹とは会わないでやってよショボーン

と思いながら見てたら

真樹が陰で話聞いてるし悲しい



真樹が奏の事を

凄く大好きなの知ってるし、

そんな悲しい顔するなよー笑い泣き




感情移入を「誰」と定められない


こゆたですチーン




最後に真樹の実家が燃えてましたね🔥



ここで、第1話の冒頭シーンへと

繋がりました



個人的には

真樹の父が祐希(真樹の親友)と

何を最後まで話していたのかが

気になりました🤔



来週も楽しみですニコニコ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.5.14(火)21:00~

Destiny 第6話

なんだかんだで、このドラマとACMA:GAMEだけし

見れてませんネガティブ



悠季と潜夜が好きです

あ、花澤香菜さんも😍

田中樹くん、いつも浜ちゃんの歌番組見てるよー

それスノの前ね👍


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





https://youtu.be/XkoycvWMY6g?si=fGg1caBk5hFmHxAQ







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




↓コメントは認証制になってます↓


フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんぞのblogにそんな価値ありませんので😳

してくださるのならば

非公開で適当にしてください☺️