あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま



昨日のblogにいいね&コメント
ありがとうございますニコニコ
返事させていただきましたメール








昨日アップされた曲

・Color me live...

・ガラライキュ!

・HYPNOSIS

・Gotcha!

・Vroom Vroom Vroom

・Bass Bon

・Two


7曲も目がハート飛び出すハート



この中で、私が聞いたことがあったのは



ガラライキュ!

Gotcha!

Bass Bon




そうですひらめき

年末ライブのユニットシャッフルで

聞きました音譜音譜音譜



なので、3曲とも逆違和感発生w

私の脳内では

ガラライキュはめめの声で再生されてました泣き笑い



違和感と言っても

もちろん悪い意味ではないですよ指差し



Bass Bonも、もちろんベースボール⚾ww




1~2回ずつしかまだ聞けてないですが


初見では


HYPNOSIS


がお気に入りニコニコ






ただ…なんて読むんですかね笑い泣き?!


ハピネスキョロキョロ







魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


衣替えでサイズアウトした洋服を

娘とチェックしていたら

ごみ袋に捨てる時に

「今までありがとう❤️」

って言ってたニコニコ

そういえば、小さい時に

そうやって教えてたなぁ


とホッコリしましたニコニコ


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま




イベントバナー



イベントバナー




↓コメントは認証制になってます↓

フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんかのblogにそのような価値ありませんので😳

してくださるならば

非公開で適当にして下さい☺