あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま










今日は

しょっぴーのドラマが最終回なのかなキョロキョロ



朝から、ZIP!→DayDay.→ヒルナンデス!



出演されるみたいですねニコニコ



岩本くんのドラマが終わった時も

寂しかったけど

また寂しくなりますねショボーン



大奥も今週がラストだしな。



あ、春になったらも今日か…。



リビングの松永さんは離脱しちゃいました🙏💦

たまに見る👀



でも、4月からはまた新しいドラマが

始まるので

何を見ようか楽しみですニコニコ



石原さとみちゃんのドラマは

見ようと決めていますが

他に何を見ようかなひらめき飛び出すハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.3.26(火)20:00~

突然ですが占ってもいいですか?

阿部ちゃんがでます指差し飛び出すハート

さっくんが出た回を見たけど、あの時は

斉藤由貴さんに私の興味を全部持っていかれたな笑

あの、引き込まれる感じはなんなんでしょうかニコニコスキ


2024.3.28(木)22:00~

櫻井・有吉THE夜会

岩本くん照れ

祭 GALAの宣伝ですかね。

見に行かれる方の感想を探しに行こうかなニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





土曜日に、めめが出演したTV番組



イタリア三都物語

~ファッショナブルの真髄を学ぶ~




私の地域では見れないので諦めていましたが

我らがTVerで見付けました目がハート飛び出すハート



配信終了まで1週間以上となっていますが

早めに見ちゃいましょうチュー




イベントバナー



イベントバナー




↓コメントは認証制になってます↓

フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんかのblogにそのような価値ありませんので😳

してくださるならば

非公開で適当にして下さい☺