あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま

良ければお話しませんかコーヒーピンクマカロン









前回書いてから

気付けば2週間近くたってました驚き




私の中での大イベント🎥




マッチングを見たら

なんとなく気が抜けてしまって昇天




かわらず、ドラマも楽しんでますし

昨日放送された

「トークィーンズ」も安定のTVerで

見ました指差し飛び出すハート(ふっかさんの安定の伝説w自称w)




そして今日はそれスノの日ですねニコニコ

ROLANDさん好きなので

安倍ちゃんとのamazon潜入楽しみですニコニコ






https://youtu.be/MJtw622zIfw?si=FXvJ5NTmojL7onso 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.3.8(金)20:00~

それSnow Manに

やらせてください🙏

出演TVが少し落ち着いてきましたね目


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



妹の癌の話。

悪性だったのですが、

境界悪性というものらしく、

今のところ手術をすることなく

様子見らしいです。

素人考えで、そのままにしておいて大丈夫なのか疑問ですが

最初に聞いた時より

本人も家族も

少し気持ちが落ち着きました。

健康でいられるのが一番ですm(__)m