あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま

良ければお話しませんかコーヒーピンクマカロン







スノ担さんのblogを見ていると
特典のカレンダー写真をアップしてくれている
方がちらほら👀

購入しない組の私には
とてもありがたやーよだれ

カレンダーだけの為だけにでも
購入しても良い!!

ってほど、中身が良い感じですねぇ照れ







    

大奥×大阪




あんなに楽しみにしていたドラマ

「大奥」は大阪で見る予定だったのに

ぐっすり寝てしまいました泣き笑い




なので、やっぱり本日TVerで見る

いつも通りの展開となりましたチュー




倫子さまは上様の幸せを願っていましたが

私は倫子さまの幸せを

手に汗握りながら祈っておりますお願い




倫子さまに酷いことしないでムキー




今回は残念ながら

舘様は出てこなかったけど

来週はお目見えできそうで楽しみでございますニコニコ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.2.19(月)19:00~

中居大吾に言いたい人々

舘様出演ひらめき飛び出すハート

黄金のワンスプーンも見に行かなくちゃ🏃💨


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








先週末に行ったUSJ🌏️
マリオエリアは抽選に外れ入れず悲しい
娘&パパが絶叫系がダメなので
ひたすらエルモゾーンを堪能泣き笑い

ハリー・ポッターとかフライングダイナソーとか
鬼滅の刃に乗りたかったな真顔


それでも、雰囲気を楽しむことが出来るので

USJ良いですねニコニコ


それにしても

大阪の朝食バイキングは

とっても美味しいですねラブ


特に前泊したホテルは

平日だったのもあるけど凄く安いし

ビジネスホテルの朝食で

あんなに美味しいとは思いませんでしたナイフとフォーク



また大阪に泊まる時には

リピートしたいと思いますニコニコ


 

 






<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



↓コメントは認証制になってます↓

理由:認証したタイミングで返事を入れるつもりです。

認証されると通知が入ると思うので

返信きたなってわかるかなって☺️


フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんかのblogにそのような価値ありませんので😳

してくださるならば

非公開で適当にして下さい☺