あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま

良ければお話しませんかコーヒーピンクマカロン








    

映画×佐久間大介



https://www.oricon.co.jp/news/2310872/full/ 




https://www.oricon.co.jp/news/2313764/full/ 





さっくんの映画が取り上げられるたびに

内容的に見に行きたい欲にかられ




たぶん今週末には

前売りムビチケを購入する

気がします真顔




いや、買いますニヤニヤびっくりマーク






そしてそして、オオトリピンクハートさっくんピンクハート


絶対に来ると信じ

昨日の21時頃スタンバってました泣き笑い


https://youtube.com/shorts/vFrKbhyI0WE?si=ALQO8sbOX-eVafqg 




その前にアップされた
舘様も良かったニコニコ





大奥もメチャクチャ出番増えててお願い



Snow Man皆好きだけど

最近は舘様に沼ってきている

気がしますよだれ



大奥はこれ以上

倫子さまをいじめないでムキー

って真剣に祈りながら見ています👀



全てが怪しい大奥。

舘様もこのまま好い人で

どうかいてください🙏






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.2.9(金)19:00~

オオカミ少年・ハマダ歌謡祭

それスノ前なので何気に毎週見てます(娘が)

ルーキー世代のよよよちゃんとかおじゃすちゃんが可愛い💕




2024.2.9(金)20:00~
それSnow Manに
やらせてください
だてこじでごっつぁんです❗



2024.2.9(金)21:00~
ミュージックステーション
書いてて気付く!
今日は3時間ぶっ通しでTVの前に座ってなくちゃニコニコ
大泉洋さんと企画もやるみたいだから
それが楽しみニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



https://youtu.be/C30XCp0aSz0?si=sJPFwC8-YhPpWpHu 



出演前コメントもあるかな?あるよねひらめき飛び出すハート




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



↓コメントは認証制になってます↓

理由:認証したタイミングで返事を入れるつもりです。

認証されると通知が入ると思うので

返信きたなってわかるかなって☺️


フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんかのblogにそのような価値ありませんので😳

してくださるならば

非公開で適当にして下さい☺