あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま

良ければお話しませんかコーヒーピンクマカロン








    

吐夢×佐久間大介




https://news.yahoo.co.jp/articles/6ba6e6c9ade4206fab756c917a0311b78b64146c 



Yahoo!で

マッチングのお話をしてくれてましたひらめき飛び出すハート



ますます、見たい凝視



でも、怖くて見に行ける勇気がない不安



でも、ムビチケが欲しい…笑



葛藤中ですネガティブ

(ムビチケだけ購入と言う選択肢はないのです。なぜなら、勿体ないからww)



インタビュー内容には

メンバーとの話も入ってて良きでしたよだれ飛び出すハート




https://www.youtube.com/watch?v=S3zes0WmLrk 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.2.13(火)20:00~

🥪バナナサンド🍌

行けそうらしいですひらめき飛び出すハート

ハモリもバクテンも早く見たいよだれ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



↓コメントは認証制になってます↓

理由:認証したタイミングで返事を入れるつもりです。

認証されると通知が入ると思うので

返信きたなってわかるかなって☺️


フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんかのblogにそのような価値ありませんので😳

してくださるならば

非公開で適当にして下さい☺