あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま

良ければお話しませんかコーヒーピンクマカロン








    

anan×佐久間大介







広瀬アリスちゃんが言っていた

ananのエッチなお兄さんが

もう一人いるラブ



いやー雑誌は買わない(基本何も買わないんだけどw)

って決めてるけど欲しくなる泣き笑い



でもこんなん持ってたら

思春期の中学生のように

隠し場所に悩んでしまいそうグラサン



とりあえず

パパのエロが隠されてる場所に

一緒に保管だろうな爆笑




雑誌とかラジオで話している内容を

見たり聞いたりする方が

推しに近付けた気分になりますよねニコニコ飛び出すハート



2月14日発売らしいですラブラブ





こちらのキュンキュンも忘れずに指差し



https://youtu.be/U3eDBJkuU9U?si=1v76DZHiaQezbqH1 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.2.5(月)24:59~

先生さようなら 3話

来たかな、きたかな~笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



↓コメントは認証制になってます↓

理由:認証したタイミングで返事を入れるつもりです。

認証されると通知が入ると思うので

返信きたなってわかるかなって☺️


フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんかのblogにそのような価値ありませんので😳

してくださるならば

非公開で適当にして下さい☺