あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま

良ければお話しませんかコーヒーピンクマカロン








    

FENDI×目黒蓮




日本人男性初のFENDIアンバサダー就任

おめでとうございます誕生日帽子



今朝のグッとモーニングのエンタメで

ニュースになっていましたよひらめき飛び出すハート



インタビュー受けてて

理想のデート👫

の話をしてましたニコニコ



動画をアップすると

捕まるよ?マジで凝視

なので、どんなことを話してたか

書こうと思います指差し飛び出すハート





     ↓佐久間なのが運命感じる笑



かっこいいポーズを求められ

照れまくる、めめニコニコ




【バレンタインのチョコレートの数】

最高6個とかかなぁ

康二は36個って言ってて、絶対うそだと思った

と言ってました泣き笑い




他のファンの方が言ってるのを見て

私がいつも気にして見ていることがあって




それは

1人仕事の時に他のメンバーの話が出るかどうか




メンバーへの愛を感じるって言って

1人で頑張ってるけど

ホームはスノーマンって感じがしますよねニコニコ



とは言え

メンバーの名前が出なくても

気にすることはないのですが

今回は康二がでたなぁ

と思いながらホッコリしましたよだれ



【理想のデートは】

プラネタリウム❗

あれ?どこかで見たことあるぞ目がハート飛び出すハート


https://youtu.be/urCyg2xNuoU?si=YA2EUTDF7M4wY9zQ 



ペアシートで手が当たっちゃったりハート笑い





アナウンサーの方と妄想がとまらなくなってて

笑ってしまいました照れ



星が好きで

今日、お仕事でこうゆうことあったなぁとか

ここ、もっとあぁできたなぁとか

振り返りながら星を見ることが多いそうです星




そんな目黒蓮さんは星をベランダで見ることが

多いみたいですにっこり






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はそれスノ無いんですね…

残念悲しい


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



↓コメントは認証制になってます↓

理由:認証したタイミングで返事を入れるつもりです。

認証されると通知が入ると思うので

返信きたなってわかるかなって☺️


フォロー申請たまにいただけるのですが

私なんかのblogにそのような価値ありませんので😳

してくださるならば

非公開で適当にして下さい☺