あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま

良ければお話しませんかコーヒーピンクマカロン








    

若い時の思い出










スノーマンではなく

GACKTですみません笑い泣き




FNS歌謡祭2023で初めて聞いたのに

GACKTと前田さんと一緒になって歌ってると

パパに「なんで歌えるのよ!?」

ってビックリされたなニヤニヤ




何年ファンをやってたと思ってるのよ笑ううさぎ笑




友達と一緒に

よくライブに行ったなぁニヤリ



その友達にしか

GACKTの事を好きだと言えずww



でもその子がいたから

とっても楽しい日々を送れていたなぁニヤリ



ライブがてらの旅行が楽しみで

北海道やら飛行機大阪やら…新幹線後ろ新幹線前



もっと行っておけば良かったなニヤニヤ泣



今日は

昔を思い出す日なのかな。




10年以上も前の話なんで

なんとも無いんですけど




前旦那が亡くなった時の事

たまに話したくなります💡



今の生活があって

現実世界では

わざわざ話す必要もないので…

(パパは私のバツイチを知ってます)



お墓参りに行けていない事だけ

引っ掛かっている気がします。




もしまた思い出して

無性に言いたくなったら

ここで吐き出しても良いですか?




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット