あしあと足跡ありがとうございますあしあと

こゆたです豚飛び出すハート


主にSnow Manの事を書いてます雪だるま

良ければお話しませんかコーヒーピンクマカロン








    

どこかの国の王子さま



Yahoo!ニュースになっていたので

楽しみにしながら見ましたひらめき飛び出すハート



岩本くん主演ドラマ

「恋する警護24時」




初回の放送でも取り上げられていましたが

さすが、舘様ですラブ




ロイヤル感が出てましたニコニコ




ただ、何故に舘様が登場するのか🤔

ただの友情出演なのかな?

どっちにしてもワクワクして良いですね照れ




アザと女子の差入れに

スノーマンクッキー🍪が入っていたのも

粋ですねひらめき飛び出すハート

ちゃんと3段でしたし⛄️←これだと雪ダルマらしいです。







https://youtu.be/vhHiirtrFuw 






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2024.2.3(土)23:00~

恋する警護24時

サバ缶工場の設定場所が私の地元付近なのを

密かにニヤニヤしながら見てますニコニコ飛び出すハート

ドラマやテレビに知っている地名が出ると

HAPPYになりますよね笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー