岩本くんのドラマ、ハマリ役っだって言われて
ニュースになってましたねひらめき飛び出すハート


良いニュースを目にすると
嬉しいもんですねニコニコ


時に、テラサでアクションシーンメイキングが
発信されているのだとか目がハート


岩本くん、良い身体見せてましたね酔っ払い
TVerの最後に、宣伝で一瞬うつっていましたが、
私の筋肉レーダーは見逃しませんでしたよ真顔笑


上腕二頭筋が良きよだれ








今頃は、もう終わってるのかな🤔

朝からZIP!.DayDay.ヒルナンデス

しょっぴーが出てるみたいですねニコニコ







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2024.1.22(月)24:59~
先生さようなら
しょっぴーは照れ屋さんのイメージがあるので
ニヤニヤしながら見てしまいそうです照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2024.1.23(火)20:00~
踊る!さんま御殿!!
さっくん、さんまさんに気に入って貰えたのかなにっこり
押しがテレビに出る幸せ照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま