岩本くんの笑顔は
やっぱりあざとかったですねニコニコ



収録後のコメントも
Yahoo!ニュースになってて笑えました泣き笑い



皆思っている事は一緒ってね指差し飛び出すハート











グータンヌーボの康二も
今ならまだTVerで見れますにっこり(1月15日まで)



スノーマンファンだから良いけど
モグライダーの芝さんの恋愛事情会話
ゼロでしたよね?キョロキョロ



憲さんの乱入も良かったなぁ笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2024.1.13(土)23:00~
恋する警護24時 初回拡大SP
実は今回のドラマで一番楽しみにしている照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2024.1.15(月)22:00~
春になったら 初回15分拡大
憲さんの、あの雰囲気。
人を惹き付けるオーラが見えます👀🌈
忘れてたけど、ふっかさんも出るじゃんびっくり

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま