2024年の運気をDOさん
占ってましたねぇ泣き笑い




さっくんが、



DOが見たいだけw




ってギャグを笑ってたけど、







私も見たいから
DOさん!ナイス!!


って思ってたファンは私だけではないはずデレデレ



それにしても、1位の康二の内容の薄さ笑い笑い


康二は、先週のそれスノで元気がないように見えたので、バラエティー全開で笑っている姿を見ると、ホッとしますにっこり


2024年も応援するからねーニコニコ!!





ドラマ第2陣❗岩本照くん、主演イエローハート



の前に、あざとくて何が悪いの?
に、まいやんと一緒にゲスト出演指差し飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2024.1.11(木)24:45~
あざとくて何が悪いの?
岩本くんの笑顔が一番あざといラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま