私も好きですラブびっくりマーク

「うるわしの宵の月」

さっくんが琥珀先輩に憧れて、聖地巡礼したって言ってたけど、男の人(さっくん)が男性キャラ(琥珀先輩)を好きになる?推すって凄く良い❗って思いましたニコニコ

だって女の私は宵ちゃんが好きお願い飛び出すハート

男っぽい女の子が好きスター

だから、平手くん入りで欅坂が好きになったんだもの照れ

半年ぐらい前に、一気読みで出ているまでの巻数読んで以来だったから、またレンタルしたくなりました看板持ち

あ、漫画は基本、紙で読みたい昭和女だけど、買うお金と置くスペースがゼロなので、ゲオ様若しくはTSUTAYA様に行くのが基本です。それなのに、漫画好きっぽいこと言ってすみません凝視


せっかくレンタルするなら、私だけが読むのはもったいないので、(どんだけケチだよ爆笑w)パパも読んでくれそうな漫画を借りることを心掛けています指差し

うるわしの宵の月はパパは見てくれなかったけどね知らんぷり


 



パパと一緒に読むのはこんなん↓